So-net無料ブログ作成
検索選択

かゆい!眠れない!夜 [札幌日和]

かゆい~~かゆい~~[あせあせ(飛び散る汗)]眠れなくなったのは午前3時半頃。
その前から暑くて寝苦しかったのですが、かゆくて完全に目が覚めました。
電気をつけてみると無意識にかいていたところ、、膝から下をぬかしてほぼ全身が真っ赤っ赤[むかっ(怒り)]
完全にあせも状態[どんっ(衝撃)]子供じゃあるまいし、、とにかくすぐシャワーを浴びて生ぬるいお湯でしばらく半身浴。
少しかゆみが落ち着きましたがタオルでふくとまたかゆみが、、
以前買った薬があったことを思い出してそれを全身に塗りまくりました。
湿度が増すと持病の喘息の症状が出てきます。こうなると息苦しくて本当に寝られないのです。
んじゃあこの際、、と、かゆみと戦いながらしばしピアノの練習。
あ~それにしても明け方だというのに暑い。窓を開けているのに風が入らない。。おかしいなぁ、台風でビュービューだったんじゃないの?
結構夢中になってピアノの練習しているとかゆさも忘れてきました。
見ると脇の下とかの赤みはひけていました。かゆみもそんなに気にならなくなりました。
↓ これ、効くわ。(何年前のだか。。)
DSCN4756.jpg
まんじりと明るくなって7時。また汗をかいたので今度は熱いお風呂にじっくりはいっているとコックリ、コックリ。。いかーん!またお風呂で寝てしまう!すぐあがってまた薬塗りまくり!
あ~かゆい、かゆい[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな、大丈夫?
なんか、昨日からしょうもない内容ね、、続きはちゃんとお花のことを。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。