So-net無料ブログ作成

ゲゲッ!じんましん。。 [札幌日和]

かゆかゆの続き、、
夕方痒みがまたひどくなり、”こりゃ我慢できない”と病院に駆けずり込んだら”これ蕁麻疹です。熱いお風呂?あんた、ますますひどくなるよ、温めたら”の一言。
急性じんましんは7割が原因不明だそう。暑さ、日光、汗、疲れ、風邪、ストレスと食アレルギー、繊維などのこすれ等考えられる原因は多々です。
今回の場合はう~~ん、、多分昨日汗かいて物置の片付けをやった疲れか、ストレス!ストレス!か、おとといの回転寿司。。やっぱこれが濃厚か、、
しっかし蕁麻疹なんて小学生以来じゃないのかな。
かゆみは薬を飲んだら30分でとれ、真っ赤なミミズ腫れもかなりなくなりました。
今夜はゆっくり寝れそうです[眠い(睡眠)]
というわけで今週末、美瑛行きは見送りました。
大雨でお庭が気になりますけど多分何もできないでしょう。
台風がおさまるの頃には蕁麻疹も治っているだろうし、来週ピッチあげてお庭きれいにします。
↓ 今回植え付け予定だった花苗。来週に持ち越しです。
   白花のバーベナ、白花のギボウシ、カリガネソウ、ジンジャーミント、そしてユッカだぞ!
nae.jpg

<<本日のファイ、、ザックジャパン<<<
ぎりぎっりで決めたシュート!ナデシコジャパンのごとく最後の最後まで分からない。 ファイターズは、、最後の最後、、盗塁エラーばっかし[バッド(下向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。