So-net無料ブログ作成

ガーデンの今 [庭]

2週間ぶりに行くと庭は少しだけ変わっていました。
きれいに咲いていたルリタマアザミの葉は枯れてもう終わりに近く、2、3日中でユリも姿を消しそうです。
今元気なのはエキナセア、ルドベキア、コレオプシス、サワギキョウ、宿根ヒマワリなど。
バラもまた新しい枝が伸びて蕾をたくさんつけていますのでまだまだお花は楽しめそうです。
[かわいい]ホリホックに変わってリグラリアが伸びてきました。
これってこぼれ種であちこちに増えています。うれしいような、、困ったような、、
RIMG0044.jpg
[かわいい]宿根ヒマワリは予想以上に背が高くなって写真を撮るのも背伸びです[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG0136.jpg
[かわいい]レンガの壁の前にはノリウツギが満開です。今が一番きれいです。
RIMG0040.jpg
[かわいい]ラベンダーセージ
RIMG0166.jpg

(おまけ)
RIMG0100.jpg
'12/08/25 18:20 日の暮れるのが早くなってきましたね。

RIMG0142.jpg
'12/08/26 近所の畑には牧草ロールがコロコロ。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
牧草のロールがコロコロとしているお写真、
とても素敵ですネ。
日本では無い様な感じが良いですね^^
by 絵瑠 (2012-08-27 18:05) 

ノリーナ

こんばんは。
牧草ロールは今、十勝地方はじめあちこちで見れます。
北海道独特の風景なのかしら?
絵瑠さんの外人さん?の船乗りさん?(何だろう、、お祭りかなぁ?)の写真はインパクト大でした!
力強さがみなぎってとても好きなショットでした!
by ノリーナ (2012-08-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。