So-net無料ブログ作成
検索選択

茜色の空~美瑛 [美瑛]

昨日訪問したお二人の庭に刺激されて”よっしゃ~、私も美しいガーデン、めざすぞ~!”てなもんで、朝からリキ入れて庭仕事[ダッシュ(走り出すさま)]
せっ、せっ、せっ、せっ、一心不乱に植え替えを進める。
コレがあっちで、アレがこっち、でもって、ソレはここで、コレらはそっち、、
という調子で止まりません~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
もう何がなんだか分からない~結局めちゃめちゃになったりしてぇ~(@@)
というわけで写真を写す余裕もないまま、夕方に。。
あわてて写したキミキフーガ(ピンボケxx)
RIMG0001.jpg
ローズハマナスのコンサレッド、なぜか咲いてた。可愛い
今年こそはローズヒップをなんとか何かにできないかなと思いつつ、まだついたままです。
RIMG0019.jpg

5時半で早くも空が茜色に染まってきました。
東の空はやさしい
RIMG0010.jpg
今日の空模様はドラマチックです。
RIMG0014.jpg
RIMG0017.jpg
それにしても暗くなるの早すぎ~

[野球]<<<本日のファイターズ
・・・・なんで、、
・・・・・・な、なんでよぅ~~!
く、、、満塁になるとなんで打てなくなるのよう!!
ほーむらんじゃなくてもいいんだってばぁ~~
ほら、みたんさい、流れが悪くて案の定・・
ミッタンは頑張ったんだい!
頼むから打ってくれぃ~~~!
(ほとんど、愚痴でございます。。。)





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アンジェラ

茜色の空、きれい~~!!
ノリーナさん、幸せね。こんな素敵な場所でガーデニングできて。
そしてレベルの高い北海道で、いろんな刺激を受けて…
冬眠期間が長いけど、宿根草の充実、花色の鮮やかさなど、本州とは比べ物になりません。

>チャンボット
私も昨年の夏、あるところのレシピを頂戴してから何回も作っています。
ラタトゥイユより好きです。
じゃがいもだけはオイルで揚げてケッパーを入れますよ。
by アンジェラ (2012-09-22 09:31) 

ノリーナ

アンジェラさん、こんばんは。
本当に空が広くて毎日見てても飽きません。
何もかも忘れさせてくれる美しい空です。

レベルの違いはよく分かりませんが冬期間が長い分、皆情熱が凝縮しているのかも(^^)

チャンボットですね、そうそう、この前はうっかりケッパーを忘れたんですよ、大事な味の要なのにね。
また作ってみます。
(オイモは多目の油で揚げる感じで炒めました^^)

by ノリーナ (2012-09-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。