So-net無料ブログ作成
検索選択

球根ハンギングの復習 [花]

先日習ったハンギング作り方を忘れないように自分で作ってみることにしました。
スリット型のバスケットを探すことが出来ず、持っているワイヤーのでトライ。
水苔を側面においていくんですけど空間が大きすぎて壁になりません(xx)
付随のワラのようなものでカバーしながら土を入れていきました。
1018.jpg
スリットがないので苗も隙間から入れることになり、、やっぱり、少しやりづらい~
取り合えずムビオラ、ムスカリ、チューリップを入れてー
あ、チューリップ、、これでは少し浅いかもしれません。。
101802.jpg
小さいバスケットにこんもり土をのっけて水苔で覆いました。
時間がかかった割には何だか素敵になるように思えない[バッド(下向き矢印)]
101803.jpg
この後、、写真を撮ろうと思って移動したときひっくり返してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
土や球根、苗が飛び出して、もうメチャメチャのやり直し[もうやだ~(悲しい顔)]
う、、やっぱりスリット式のバスケットを探してもう一度やり直したいかも。。

[かわいい]メギに可愛い実がついていました[グッド(上向き矢印)]
121014megi.jpg

[野球]<<<本日のファイターズ
連夜のホームラーーーーーーーーーーーーーン!!
超人糸井!ウルトラ糸井!もう~~あの胸にスリスリしたい~~~!
(↓何度やってもうまく撮れない写真。。)
RIMG0018.jpg
あ、陽クンのレーザービーーーーーーーーーームも(鶴ちゃんも)すごいのぉ~~~!
バンザーーーーーイ!明日決めるぞ!!
RIMG0022.jpg
RIMG0001.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ENO

コメントありがとうね。
感謝しております…エノ爺は、日本ハムを
大沢親分のころから、応援し続ける
ファンでござる…さぁ〜突き進め!
北海道を熱くさせるのだ。
しかし最近、北海道の旅にいってないな〜
それでは、またでござる・・・

by ENO (2012-10-18 18:42) 

ノリーナ

こちらこそ、日ハム記事ありがとうございます。
大沢の親分に見せたかったですね。
もち、日ハム以外の記事もしっかり読んでいますよ。
でもやっぱり、日ハム&ダル記事がうれしい~
今日も勝ちました^^v
日本一へ突き進みます~
by ノリーナ (2012-10-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。