So-net無料ブログ作成

ラララ♪ 勝っちゃった~ [ファイターズ]

[野球]ま~本当にストレート勝ちしてしまいました[手(チョキ)]
レギュラーシーズン、あの強い強いと思っていたソフトバンクに見事3連勝[グッド(上向き矢印)]
今日の試合はSB攝津の早々の降板もあり、その後は本多のフェンス激突によるケガもあって、何だか素直に喜べない展開でした。
それでも試合を決めた瞬間、勝利の風船はフェイントして飛ぶわ、飛ぶわ。
栗山監督の挨拶の後、今日は花火がなくて代わりにCS優勝のセレモニーが行われました。
RIMG0031 (640x480).jpg
応援団に一礼するナイン
RIMG0039 (640x480).jpg
引退の小久保に花束を捧げる稲葉
その後はファイターズ、ホークス一緒になって胴上げです。
じぃ~~ん[たらーっ(汗)]いいシーンです。あちこちで[もうやだ~(悲しい顔)]
RIMG0040 (640x480).jpg
よそいきの記念撮影
RIMG0042 (640x480).jpg

セリーグはどのチームが来るのか分かりませんが、とにかく日本シリーズも今までと変わらずファイターズらしい野球をしてくれればきっと勝ちます[パンチ]
さぁ~~これからが本番!
日本一へ向けてGOーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

銀狼

いやはや、私もちょっとビックリです^^;
CSに入ってから、シーズン中以上に
基本に忠実かつソツのない野球が出来ているのが
いいですね^^
果たしてシリーズの相手はどうなるか。。。
Dになったら名古屋まではイケません^^;
by 銀狼 (2012-10-20 02:13) 

ノリーナ

いや、ま、こんな展開、すごいです!
ハムってホントは強かったのね(^^;)

できれば巨人にリベンジをはらしたいんです!
なんか、中日は不気味。。
選手とか全然知らないけど微妙に若返って勢いが
ありそうです。
by ノリーナ (2012-10-20 07:14) 

ENO

コメントありがとうございます。
さぁ〜日本シリーズの相手はどちらじゃ!?
巨人には今、ペナントの勢いがない。
中日に分があるのではないかな〜。
優勢ではあるが・・・こればかりは解らん。
相手がどちらにせを、日本一を目指そう!
頑張れ…北海道日本ハムファイターズ。
by ENO (2012-10-20 18:11) 

cyano

ドームの近所に住んでいながら、なかなか応援に行けてません。
でも、ファイターズ関連のイベントはチェックしてますよ。
今は、セ・リーグのCSを高みの見物です・・・(^^;
by cyano (2012-10-20 20:53) 

cyano

あ、それと、、、
今日明日あたり、「栗の樹ファーム」は激混みと思われます。
冬はやってないから、ほとぼりが冷めた頃に栗山町に行こうと思ってます。
by cyano (2012-10-20 20:58) 

ノリーナ

>ENOさんへ

どっちかなぁ~
ギリギリまで戦ってヘロヘロになってシリーズが始まればいいと思います。
勢いの前に疲れているし、うちはちゃ~~んと準備しているからね。
目下ピッチャーも打席にはいる不利が心配です。

>cyanoさんへ

nice&コメントありがとうございました。
ドームのそば?!
うらやましい~
なんとか時間みつけて行ってくださぁ~い(^^)/
セリーグどっちくるんでしょうねぇ~
やっぱり「栗の木ファーム」行きたくなりますよね。
来年春先に行ってみようかなと思っています。
あ、鎌ヶ谷も一回もいったことないので行きたい。



by ノリーナ (2012-10-20 21:51) 

cyano

ドームと同じT区内在住です。

ちなみに、ノリーナさんは誰ファンですか?
私は拳士と嘉男。
来年、拳士の背番号は若くなると踏んで、レプリカは作ってません。
それにしても、嘉男のヒーローインタビューは楽しいですね(^^;
by cyano (2012-10-20 22:33) 

ノリーナ

お~、拳士も元気があっていいですねぇ~
私は陽クンのファンです。
先日初めて外野で応援、陽クンばかり見ていた(^^;)
糸井のヒロインは皆期待してますから、、これからもあまり考えずに答えてほしいですね(^^)

今の段階で巨人サヨナラ勝ち。
もう、どっちでもかかってきなさい!
by ノリーナ (2012-10-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。