So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィーンのフラワーアレンジ [花あそび]

楽しみにしていたフラワーアレンジの1日体験に行ってきました。
アレンジを習うのは初めて♪
先生の作品を参考にしながら皆同じ花材で入れていくんですが、私ってやっぱりトロイ[あせあせ(飛び散る汗)]
考えすぎるのか、ぶきっちょでままならぬのか(多分こっち)どうも遅れがち。。
そのくせ、用意してくれた赤いカーネーションはいらない!というわがままを言い出す。。
それでもなんとか出来ました[わーい(嬉しい顔)]
ジャガジャーン
hellow2.jpg
カボチャは2個はいっています↓ ”プッチーニ”という食べれるカボチャです~
hellow3.jpg
土台のリースは予め用意されたもので、クリスマスお正月のアレンジにも使えます(^^)
後ろの魔女(に見えるかな?)は皆で手作りです。
先生の遊び心があってゴージャスで楽しい作品になりました!

昨日のミニツリーを木の実と唐辛子に飾りを変えてハローウィーンバージョンにしました。
お疲れ気味の友達にプレゼントしようと思っています♪
minihello.jpg

[野球]<<<本日のファイターズ
今日はドラフト会議。
日ハムはメジャー希望の大谷くんを強行指名!
まぁ、、毎年話題に事欠かない日ハムですなぁ~どうなることやら、、
それにしても東芝ダイナブック、ドラフトバージョン(もちファイターズ)のPCいいなあ~~
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ENO

コメントありがとうね。
いよいよ、10.27 明日夕刻…頂上決戦!
日本シリーズが開幕・・・
楽しみですの〜決戦の火蓋が開けられる。
制するのは、どっちじゃ。
じっくり見させてもらいますよ。
ファイトをむきだしに…日本ハムファイターズ
いざ出陣!さぁ〜狼煙を上げるじゃ。GO!…
by ENO (2012-10-26 19:04) 

銀狼

まぁ、オフの主役はFsですからねぇ(苦笑)
栗山監督はシリーズの後にも大仕事を抱えて
しまったのが、ちょっと可哀相ですが・・・
いよいよ明日から!
私は勝手に4勝1敗で勝つと思ってます^^
by 銀狼 (2012-10-27 00:12) 

ノリーナ

ENOさんへ

く、、初戦負けてしまいました。。
ボウカーとかわけの分からないやっちゃにやられてしまいました。
吉川くん調子は悪くないと思ったのですがー
油断大敵ですね。
明日から締めていかなくちゃ!


銀狼さんへ

そうなんです!
4勝1敗で札幌ドームで決めてもらいましょう!
ということは、、
もう4連勝しなきゃ!!
やってもらいましょう~
by ノリーナ (2012-10-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。