So-net無料ブログ作成

ノリウツギのアレンジ [花あそび]

ドライになったノリウツギライムライト。
いつもはリース型のオアシスに差して終わりでしたが今年は生の花とアレンジしてみました。
リンドウとトルコキキョウ。
紫のドラセナがなかったのでシルバーの葉(名前聞くの忘れました)と。
nutugiart.jpg
容器はそのへんにあった銀色のガンガン(^^)
見える部分のオアシスを黄緑の和紙でカモフラージュしたまではよかったですけど、容器をラッピングするのを忘れてしまいました。

[野球]<<<昨夜のファイターズ
一晩寝ても昨夜の悔しさが頭を離れません[ちっ(怒った顔)]
平静になろうと花と向き合いましたがやっぱりダメです。
正義だ、紳士的になんてしばらくは思えるはずないわ!!

いざ、、舞台は東京ドーム。
ハム戦士よ。。
その怒りをバットにぶつけろーーーーーーーーーーー!!
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

銀狼

人間がやる事だから間違いも起きる・・・
と仰る方もおりますが、あれだけの大舞台だからこそ
間違いがあってはならないと思います。
NPBと当該審判はきちんと謝罪の上で、
彼を第6戦から外してほしいくらいですね。
by 銀狼 (2012-11-02 19:34) 

ノリーナ

銀狼さん、
全くそのとおりです。
ビデオ判定はホームランの時しか採用しないようですが、一度くだした審判でも”ものいい”ができればいいと思います。絶対でないんですから、、まして大舞台なのですから審議すべきです。
誤審したとみなされた審判は3試合出場できないとか新しい制度を考えるべきよ。
by ノリーナ (2012-11-02 19:57) 

cyano

あれが危険球なら、野球にならない。
と解説の梨田さんも言っていたとか。
せっかくビデオという文明の利器がありながら、それをHRの判定にしか使わない。どうも腑に落ちないですね。
by cyano (2012-11-02 20:28) 

花追人

正義は 勝つ・・・ですよ。
皆んな~応援してますよ。

悔しさを バネに・・・頑張って~。
by 花追人 (2012-11-02 21:04) 

花追人

ノリーナさん 応援お疲れ様。
by 花追人 (2012-11-03 22:01) 

ノリーナ

cyanoさん、
もう終わってしまいました。。
最後はいい試合だったので思いのほかすっきりしています。
もうGとは二度と当たりたくないですね。
by ノリーナ (2012-11-04 07:01) 

ノリーナ

花追人さん、
応援コメントありがとうございました。
Gファン以外の後押しも心強かったけれど、あと一歩足りずに終わってしまいました。
今年ほど応援に燃えた年はなかったです。
また来年も庭仕事以上に力はいっちゃうかも(^^;;;)

by ノリーナ (2012-11-04 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。