So-net無料ブログ作成
検索選択

念願のカフェ「メルル」 [美瑛]

三連休の最後の日、冬支度もほぼ終えたので久しぶりに”どこかでお茶しよ~”ということに。
思いついたのは「MERLE メルル」さん。
私も館長も何度か近くまで行ってみたものの結局たどり着けなかったなかなか見つけにくいカフェです。
そんな隠れ家カフェ「メルル」をめざして北瑛方面へGO~!
地図をたよりにめざすと意外と早く近くまで来たようです。
”あ!あれかな[目]” 曲がり角を過ぎようとしたとき目に付いた黒い建物。
間違いなく「メルル」(←ブログ)でした~[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0054 (580x435).jpg
内装はシンプル。磨かれた古木の色が落ち着きます。
RIMG0058 (435x580).jpg
紅茶の種類がとても多くて迷うほど。
私は柑橘系の”アナスタシア”という紅茶と”クラシックモンブラン”
スプーン食べるスポンジケーキのないオリジナルのケーキ。
ごちそうさまぁ~[わーい(嬉しい顔)]スィーツを食べれる幸せを満喫しました♪
RIMG0056 (580x435).jpg

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

jakiko

素敵なカフェですね^^
モンブラン・・食べたい・・ヨダレが・・
お仕事の後の甘い物は格別ですよね
『メルル』行ってみたい♪
冬の美瑛にも行きたい!!
by jakiko (2012-11-27 07:55) 

花追人

室蘭のニュースを拝見しました。
大荒れの お天気 早く収まりますように~。
札幌は 大丈夫でしょうか?
by 花追人 (2012-11-27 21:12) 

ノリーナ

jakikoさん、こんばんは。
身体治したらぜひ冬の美瑛へ遊びにきてください^^
スノーシュー、楽しいですよ。
by ノリーナ (2012-11-27 23:43) 

ノリーナ

花追人さん、こんばんは。

室蘭、登別などは今でも5万世帯停電しているそうです。
札幌はそれほどでもなかったですが冬の嵐というか、、いきなりの吹雪と雷と強風でびっくり(><)
それでも今はおだやかに満月がきれいなんです。
ご心配ありがとうございました。
by ノリーナ (2012-11-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。