So-net無料ブログ作成

美瑛はグレースカイ [美瑛]

3連休は美瑛で過ごします。

ガーデンはすでに1m以上の雪です。
RIMG0044.jpgRIMG0048.jpg
主さんは命綱をつけて雪降ろし作業[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG0057.jpg

向かいの空を見るとグレーの空にぼわ~んとした太陽が。
とても静かな美瑛の午後です。
RIMG0052.jpg
お散歩しようと思ったけどやっぱり寒いなぁ。。。
すぐ挫折、明日するからいいのだ
今日は引きこもってピアノでも弾いていよう~
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

絵瑠

こんばんは。
凄い雪ですねぇ。
私なら雪解けの時期まで冬篭りしてしまいそうですが
窓から銀世界を眺めているのも素敵かも^^
by 絵瑠 (2013-01-12 23:24) 

銀狼

なまら積もってますね~^^;
札幌も今年はまだまだ積もるんでしょうねぇ。
明日は関東も雪が降るかも・・・だそうです。
もし降ったら、おっかなびっくりで歩く人の中で
わざとダッシュしてやろうかと思ってます(笑)

by 銀狼 (2013-01-13 18:30) 

ノリーナ

絵瑠さん、こんばんは。

今年も去年同様大雪です。
ただ1月になってから美瑛ではドカ雪はまだないので道央に比べたらいいのかもしれません。
寒いけど家の中はポッカポカです。
外を眺めながらアイスクリームを食べるのですよ(^^)
by ノリーナ (2013-01-13 20:08) 

ENO

おしまいの写真、バッチリですね〜
美瑛の丘…雪深く、木の間に顔を見せる太陽。
なにやら情景が目に映りそうですわ。
え〜!…ピアノを弾かれるんですか・・・
エノザルはギターを弾きますよ〜
たしなみ程度ですが…歌うほうが好きです。
それでは、またお邪魔します。
by ENO (2013-01-13 20:10) 

ノリーナ

銀狼さん、こんばんは。

こちらの雪は軽いので札幌や岩見沢に比べたら幾分楽かも。。
ハハハ、、しっかりと滑り止めの靴を履いて見せびらかしてくださいね~^^
by ノリーナ (2013-01-13 20:13) 

ノリーナ

ENOさん、こんばんは。

美瑛の冬は冬晴れが続く十勝方面とは全く違う気候です。
午前中少し晴れて午後は空と丘の境界が分からないグレー状態の日が多いです。

ピアノはお恥ずかしくてまだまだ一人で楽しむ程度です。
by ノリーナ (2013-01-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。