So-net無料ブログ作成

ファンも選手も修行です、、 [ファイターズ]

昨日の札幌駅前外で行われたファイターズ移転10年目イベント。
抽選で当たって喜んでいたまではいいのですが、、

やめてーーーーーーー!!こんな寒い日にぃ[水瓶座][水瓶座]!!

2時半開場で皆結構早くから並んでいましたが”もう、後ろでもいいやっ”と15分前ぎりぎりに並びました。
雪こそ少なかったけれど風が吹いてめちゃ寒かったです[水瓶座]
会場入りした後も1時間近く立ったままひたすら待つ、、、、寒い[水瓶座]辛い[水瓶座]
思いましたね、、これは修行なんではないかと。。
ファンがファンであるために、、
真のファンであるための修行ではないかと、、、
お、お、お、お、おおーーーー風が顔に突き刺さる[台風]ーーー辛すぎる修行じゃ、、

開始時間になって”やっとー[グッド(上向き矢印)]”と喜んだのもつかの間。
新しい歌の披露だの、、金村解説者のコーナーだの、ビデオレターだのでなっかなか選手が出てこないんだよ、これが[ダッシュ(走り出すさま)]
だんだん雪が冷たく降ってきて寒さもそうとうこたえてきました(xx)

延々30分待たされてやっと選手たちが登場です。
あ、、なんか少な、、[バッド(下向き矢印)]
やっぱし大谷クンはいない。。次の日が卒業式だっていうから当然か、、

写真を写そうとすると、隣のオバチャン(私もそうだけどさぁ~~)がグイグイ割り込んできてうまくピントが合わない~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
クッソー[ダッシュ(走り出すさま)] 載せる写真がないーーーー[バッド(下向き矢印)]
RIMG0066.JPG
RIMG0067.JPG
それにしても選手たちもものすごく寒そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
皆前日までポカポカの沖縄にいたんですものね~
いきなりのこの寒さ、ある意味選手にも修行だね。

あ”--しんどかったな[たらーっ(汗)]
寒いのに付き合ってくれたNコ、ありがとう~!

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

銀狼

遠方にいる私としては、羨ましい限りです(T_T)
10年前の札幌駅前も寒かったんですよねぇ。。。
ケッペルの頭は絶対なまら寒いっしょ^^;
by 銀狼 (2013-03-02 19:48) 

ノリーナ

銀狼さんへ

そうそう、10年前の見ていたらやっぱり雪が降っていましたね。
その時に来ていた人も何人かいましたよ。
いやぁーー帽子も手袋もないのは相当きついわ。
見ている方がつらかったです^^

by ノリーナ (2013-03-03 18:04) 

jakiko

10年前と同じ場所なんだろうけど
こんな寒いところで10年目イベントしなくってもね~^^
選手の顔が大変な事になってます(笑)
沖縄と気温差半端ないっしょ・・
by jakiko (2013-03-03 18:28) 

ノリーナ

jakikoさ~ん、、、
3時間寒風にさらされっ放しで寒くて凍え死ぬかと思ったよ~
選手が出て来たころは寒さピークで見るどころでなかったのさぁぁぁ
でもおかげで暖かいドームのオープン戦で若いF戦士を見たくなりましたよ~
絶対WBCより面白いような気がします!

by ノリーナ (2013-03-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。