So-net無料ブログ作成

春のフラワーアレンジ [花あそび]

久々のフラワーアレンジは基本形のトライアンギュラー。
左右対称のきちっとした形は実は苦手、、^^;

13041100.jpg

でもお花を飾ることができるって幸せなことなんだなぁ。。となぜか今日あらためて感じました。




nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ENO

そんなことはないですよ。
だって、顔だってシンメトリーだよね!
フラワーだって左右対称もいんじゃないの。
それでは、またじゃ。
中田ショーで、日ハム勝ちましたよ。
久しぶりの快勝ですね…記事にはしてません。
大谷の投手登板(二軍戦)を書こうかと!?
またお邪魔します。体調を崩さぬようにね…
by ENO (2013-04-10 21:18) 

ノリーナ

ENOさんへ

何だか波がある日ハムですね~
こういう日の翌日は多分負けか???
あ~この懐疑感を払拭してほしいっす。
うちの子の記事、楽しみにしています^^v
by ノリーナ (2013-04-11 10:35) 

ENO

あらま〜。久しぶりに・・・
NICE ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいじゃ。
今後も、ヨロシクお願い候。
最近は、昔々聞いた名曲を載せておる
たまには、聞いとくれ〜。
明日は、ダルと岩隈の対決…楽しみじゃ。
見るんじゃろ。応援、頼みまっせ!・・・
by ENO (2013-04-12 19:15) 

ニコシア

春らしいかわいい色のアレンジですね~。
私も知り合いにフラワーアレンジメントを習い始めてルンルンだったのですが、時間の都合で通うのが難しくなりました。
ピアノ続いてますか?
週2でレッスンをうけようかなって思っていて先生を探し始めています。
いろいろやりたいけど時間をうまく使うのがすごく苦手で、ノリーナさんはいろんなことを同時にやっていて感心します。
もうすぐしたらまた美瑛に通い始めるのですよね?
by ニコシア (2013-04-14 23:47) 

ニコシア

月2の間違いです。週2なんて無理だわ~~。
by ニコシア (2013-04-14 23:49) 

ノリーナ

ニコシアさんへ

こんにちは
返事遅れてごめんなさい。

へへ、私はどれもマイペースで力はゆる~く抜いているので続くのかもしれません。
でもそれだといつまでたっても上達はしないわ、覚えないわですが、それよりも楽しむことが最重要だと思っているので、、^^;
フラワーアレンジは月1に減らしました。
ピアノは月3に増やしましたが何もしないでレッスンに行くことも多いです。
ブランクあくと調子を取り戻すまでつらいわ。。
お互い頑張りましょう~
by ノリーナ (2013-04-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。