So-net無料ブログ作成

ブログ引っ越ししました。

ブログをいつも読んで下さっている皆様へ



2013年4月25日よりブログは下記に移行しました。

新ブログ IL PARADISO VERDE DI NORINA」(美瑛印象派ガーデン便り)

ホームページを閉じたので新ブログで再度美瑛印象派ガーデンの簡単な紹介をしております。

内容は今までと何も変わりなく続けていきますので今までとおり遊びにきていただくとうれしいです。

(お手数ながら登録の方はURLの変更をお願いいたします。)


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

                         







nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

京子

こんにちわ。よく分からないのですが、「ブログが引っ越し」って今後どうなるのかな~?なにせよ、PCよく分かってないから・・・・(涙)
昨日の「浅沼選手!」デビュー。小さな目と笑ったときのはにかんだ顔が、小学生の時と同じで、TVの前にズズズッと前のめりで眺めました!
実は小学生の時をよく知っていて、体が小さく、いつも穏やかなとっても良い子で、毎日野球、頑張っていましたよ!
陽・西川、斉藤選手も良いけれど
これからはN01は浅沼君!皆さん応援よろしくね!ふふふ
by 京子 (2013-04-25 13:36) 

銀狼

あら・・・曽根からお引っ越しされたのですね。
これからもお時間がある時にでもお立ち寄り下さい^^
私も寄らせて頂きますね^^

by 銀狼 (2013-04-25 20:50) 

ノリーナ

京子さんへ

あらら、お住まいは道内の ○川 でしたか?
浅沼選手はなんとなく北の国からの純に似ているような気がするんですけど^^
以外と(失礼な)活躍しそうですね^^

引越しっていうより新たにってことですね。
ソネブロはそのまま残しておきますよ。

新しいブログにも遊びに来てくださいね。
by ノリーナ (2013-04-26 07:38) 

ノリーナ

銀狼さんへ

う~~ん、、
いろいろな方面から曾根ちゃんは重たくてなかなか開けない~、、って聞こえるもんですから、、、
曽根ブロちゃんたちには申し訳なかったんですけど。。
すみません、また遊びにきてくださいね。
by ノリーナ (2013-04-26 07:41) 

ENO

ご無沙汰しておりました。
久しぶりに御邪魔しました。
北海道の春は?…美瑛の景色はどうなんじゃ!
近況が知りたいの〜・・・
それでは、またじゃ…
by ENO (2013-05-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。