So-net無料ブログ作成
検索選択
ファイターズ ブログトップ
前の15件 | -

勝ってうれしいけど、けど~ [ファイターズ]

今日はお天気が悪いので、そして行かない方が勝つのではないかと弱気にテレビ観戦[野球]

そしたら、、中田[exclamation]4番の仕事をやってくれましたね[手(チョキ)]

やっぱ、今年はワタクシが行かないほうが勝つのかなぁ[バッド(下向き矢印)]と早くも2戦負けを見て去年の勝利の女神(自称)はため息をついています。。

だって!昨日はテンション高く球場に行ったのに、ボロボロ状態で帰ってきたんですわっ[むかっ(怒り)]
もう過ぎちゃったことですけど聞いてくださいよ~

絶対2戦目は勝つぞ!と気合を入れて去年までのディバックをショルダーに変え[グッド(上向き矢印)]気持ちも新たに家を出た。
乗った地下鉄は偶然にも”ファイターズ地下鉄[グッド(上向き矢印)]
13040601.jpg
↓ 誰って、、やっぱ、11番でしょ。
13040600.jpg
この地下鉄に当たった日は負けなかったから幸先はよかったのよ。
見てよ、中までファイターズよ!ドームに着く前から何やら楽しくなるでしょよ。
13040602.jpg

で、球場に着いて、今までのツインバットもめんこいポリーちゃんバットに一新し[グッド(上向き矢印)]
ppbat.jpg
いつもしょぼいおにぎりですませるところを奮発して”燃える陽クン弁当”を買い[グッド(上向き矢印)]
13040603.jpg
おいしかった^^
13040604.jpg

こうしてずいぶんと気合を入れて試合を待っていたわけですよ!
なのに、、
なのに、、
眠た~~~~い! 寝るぞ![眠い(睡眠)]ホンマにいいところ一つもねぇーーーーーー[むかっ(怒り)]
ルーキーに恥ずかしくないのかっ!おめぇら!!
と、、応援の仕方もだんだんやばくなってきたので8回待たずに帰ってしまった![ちっ(怒った顔)]

というのが昨日です。

今日は勝った。。
ワシが行かないほうが勝つんだな。。

nice!(6)  コメント(4) 

札幌ドーム開幕戦はヒヒヒ~ン打(涙) [ファイターズ]

[野球]いよいよ札幌でのファイターズ戦開幕[exclamation×2]
もちろん張り切ってまいりました[exclamation]

開幕セレモニーさだまさしタダで歌う ♪北の国から♪
(イマイチ盛り上がらず。。。)
040500.jpg
のっているのはBBとポリー
040503.jpg

先発は中村 勝
去年よりひとまわり大きくなったように思える勝に期待がかかります!
040501.jpg
040502.jpg
が、、

制球定まらず、、さらに攝津にヒットわずか4本に抑えられたわがFsはあえなく撃沈[バッド(下向き矢印)]

過去は振り返らず、今日から勝つぞーーーーーー[パンチ]

[かわいい]ところで、、まだ札幌にいすわっているノリーナですが、、
とうとう庭の土が見えてきました。。
芽はすでにふくらんできています。
03040400.jpg
秋に植え込んだビオラ&チューリップの鉢が見えてきました。
040402.jpg

庭には雪がまだたくさん残っているけれど日当たりのよいところから春がやってきた~[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(6) 

大谷クン、無安打でもさわやかなのだ!! [ファイターズ]

毎日のように片付け、ゴミだし、雑用だとネタもなく、話題はつい、、

ハイ!昨日はもちろん札幌ドームで[野球]でございます(^0^)
今年の選手名鑑もゲットしていざ、ゆかんーー今年お初の札幌ドーム♪
RIMG0029 (480x640).jpg

なんたって昨日は大谷クンの札幌デビューの日[黒ハート]
試合に先立ちルーキーコーチと選手のお披露目。
↓ おじぎのアプちゃんの手前が大谷クン[揺れるハート]
RIMG0007.jpg
RIMG0012.jpg
キャッチボールするもなかなか振り返らないのだ。
RIMG0013.jpg

先発は中村 勝。
彼もいいんだわぁ~[ハートたち(複数ハート)]
RIMG0020.jpg
今年のレプリカユニ、1番(陽クン)にしようか、36番(中村勝)にしようか迷っています(^^)

さて、お待ちかねの大谷クンの打席[グッド(上向き矢印)]
RIMG0028.jpg
あ、、2ゴロでアウトーーーーーー!(皆から笑い^^)
いいさ、いいさ。

2打席目も回ってきたぞ[グッド(上向き矢印)]
あ、、ぁ、、いいさ、いいさーーー!(皆からため息と笑い^^;)

まぁー、なんてこと、3打席めはサヨナラのチャンスーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あ”、、あああ”-------[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](大きなため息、ガックン、、の笑いxx)
いいさー、いいさーー、思いっきり振った気合充分の姿で充分さーーー^^

インタビューも真っ直ぐで、結果がでなくてもなんと清々しいことよ[ハートたち(複数ハート)]
初めてのこの日を忘れずにこれからドンドン成長していってほしいです!!

、、にしても、、最後の大谷クンの前の打席には谷口キュン[揺れるハート]だったんだけど、、
あの異様な拍手、、谷口キュンへの拍手には”次にまわせよ、、次にまわせよ、、アウトにならないでよ、”というファンの秘めた、、いいえ、あからさまな!思いがからまってなんとも異様な応援。
谷口キュンもそのせいか、どうかしらないけどタイムリーになって、いや、いっぺんに目が覚めたワタクシでした(^^;)
そして延長戦だーーーー!と思っていた私たちは皆の帰る姿を見て、、(・・?)
そ、か、、オープン戦て延長ないのね。
でも負けなくてよかった!(^^)!






nice!(3)  コメント(4) 

ファンも選手も修行です、、 [ファイターズ]

昨日の札幌駅前外で行われたファイターズ移転10年目イベント
抽選で当たって喜んでいたまではいいのですが、、

やめてーーーーーーー!!こんな寒い日にぃ[水瓶座][水瓶座]!!

2時半開場で皆結構早くから並んでいましたが”もう、後ろでもいいやっ”と15分前ぎりぎりに並びました。
雪こそ少なかったけれど風が吹いてめちゃ寒かったです[水瓶座]
会場入りした後も1時間近く立ったままひたすら待つ、、、、寒い[水瓶座]辛い[水瓶座]
思いましたね、、これは修行なんではないかと。。
ファンがファンであるために、、
真のファンであるための修行ではないかと、、、
お、お、お、お、おおーーーー風が顔に突き刺さる[台風]ーーー辛すぎる修行じゃ、、

開始時間になって”やっとー[グッド(上向き矢印)]”と喜んだのもつかの間。
新しい歌の披露だの、、金村解説者のコーナーだの、ビデオレターだのでなっかなか選手が出てこないんだよ、これが[ダッシュ(走り出すさま)]
だんだん雪が冷たく降ってきて寒さもそうとうこたえてきました(xx)

延々30分待たされてやっと選手たちが登場です。
あ、、なんか少な、、[バッド(下向き矢印)]
やっぱし大谷クンはいない。。次の日が卒業式だっていうから当然か、、

写真を写そうとすると、隣のオバチャン(私もそうだけどさぁ~~)がグイグイ割り込んできてうまくピントが合わない~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
クッソー[ダッシュ(走り出すさま)] 載せる写真がないーーーー[バッド(下向き矢印)]
RIMG0066.JPG
RIMG0067.JPG
それにしても選手たちもものすごく寒そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
皆前日までポカポカの沖縄にいたんですものね~
いきなりのこの寒さ、ある意味選手にも修行だね。

あ”--しんどかったな[たらーっ(汗)]
寒いのに付き合ってくれたNコ、ありがとう~!

nice!(4)  コメント(4) 

ポリーは美瑛から来たのかな? [ファイターズ]

冬囲いが残っていたので美瑛に来ています。
そう、、ファイターズのファンフェスもパレードも見れません(xx)
マイペース過ぎた結果です。。全番組録画予約してきました。。

3週間ぶりに来た美瑛は冬そのもの。
20cm弱の積雪にグレーの空。
それでも少し陽が差すととてもきれいな空に。
RIMG0040.jpg

小さなバラの囲いだけはなんとか終わったのでホッとしました。
RIMG0041.jpg
今朝にかけてまた雪が降ったようです。まだ大物ツルバラの囲いが残ってるのに(;;)
RIMG0044.jpg

昨夜パソコンを見ていたら、、
ファイターズのファンフェスで紹介された新しいマスコットにビックリ[目]

きゃ~!可愛い[黒ハート]エゾリスのポリーポラリスです[黒ハート]
B・Bの幼なじみの妹キャラ☆
polly2.jpg

北海道の森、北極星が美しく見えるから来たの。。」ですって!
きっと美瑛に違いないわっ(^^)

polly3.jpg
B・Bの弟のカビーも一緒に。
写真;球団HPより)

nice!(4)  コメント(3) 

ガンちゃん断髪式 [ファイターズ]

今日のネタはファイターズファンにしか楽しんでもらえないと思いま~す[野球]
それ以外の方はすみませ~ん、スルーしてくださーいm(^^)m

ガンちゃん こと岩本 勉さんの公開断髪式に行ってきました~
(相当な私~、と言ったらガンチャンに怒られるね~)
※ガンちゃんは今期ファイターズの順位を3位と予想しました。
  しっかりはずしたためにバツとしてバリカンをいれることとなりました~
   (どこかで誰かとお約束したようですが忘れてしまいました~本の中だったかな?)

気合を入れて断髪式に臨むガンちゃん☆ なんと14キロも減量したそう!
RIMG0004 (640x480).jpg
RIMG0010 (480x640).jpg
最初にハサミを入れたのはグッチー。
RIMG0012 (480x640).jpg
続いて各放送局のアナたちが、、こずえちゃんもチョキン☆ 最後は名職人さんがバリカンで仕上げ
RIMG0017 (480x640).jpgRIMG0019 (480x640).jpg
若く?なったガンちゃんでした☆
RIMG0020 (640x480).jpg
RIMG0022 (640x480).jpg
(しっかし。こんなにガンちゃんの写真のっけてどうする。)

一目見ようと駆けつけた私たちもハサミを入れることできたんですが、残念ながらジャンケンに負けてしまいました(xx)
生中継されていたのでばっちしテレビに映っていたと思います[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかし、、(^^;)

>ファイターズついでに・・・

この前友達が見つけたって買ってきてくれました~
ファイターズまんじゅうですよ~
確か六福堂?だったかな。。大丸デパートの地下にも売ってます♪
121113ftya.jpg121113ftya3.jpg

そういえば「くすりのツルハ」でファイターズマークの箱に入ったあるものを見つけました。
それはなんと、、お線香!だったんです!
え~、そこまで~と少しビックリしました(^^)
季節はずれなので買わなかったけれどメーカーのオーナーさんがファンなのかな?

[野球]>>>本日のファイターズ
今日ベストナインが発表されましたね。
Fからは吉川投手、鶴岡捕手、賢介、糸井と4人も選出されました!
わ~い!本当におめでとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]
おめでたい、といえば、、、
稲葉選手も結婚しましたね~しかも14歳も年下っ[ダッシュ(走り出すさま)]

うれしいことに我らがファイターズの話題は尽きませんね~(^^)
nice!(2)  コメント(2) 

負けたって、、日本一のチームさ!! [ファイターズ]

[野球]終わっちゃいました。。[野球]
最後はいい試合だったので思いのほかすっきりしています。
全国のGファン以外の応援も背に受けましたがあと一歩及ばず負けてしまいました。
それでもゴタゴタのあとで戦士たちはよく踏ん張ったと思います。
ちょっとベンチで元気がなかったような感じが残念でしたけどね。
ファイターズらしく笑ってゲームを最後まで楽しんで欲しかったかな。

でも、もう二度とGとの試合は見たくないし、あたってほしくないというのが本音です。
フィールド以外の戦いに勝てるはずがないでしょう?

ゲーム上の日本一は逃しましたがファイターズはそれ以上の日本一のチームだと確信しました!

全国(ダルもいるから全世界かも^^)の家族の皆様

愛ある応援をありがとうございました[exclamation×2]

栗山監督!!ファイターズの選手たち!!コーチ!スタッフ!

夢と感動をありがとうございました[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(3) 

死闘を制しタイに!! [ファイターズ]

なんとか、、勝ちました、、ハーッーー
RIMG0014.jpg
全国のハムファン、そしてパリーグファンの期待を背負っての応援!!
もうヨレヨレですわ。。。
声はガラガラ、目はショボショボ、足はガクガク、膝も、、
でもすべて飯山の1打でむくわれました!(^^)!
RIMG0010.jpg
予想外の展開に予想外(ごめんなさい~~)のヒーロー
でも感動しました泣きました

本当にどうなるかと、、最後まで揺るがないがっぷり四つの今日の試合。
待てども待てどもタイムリーが出ない!!
延長ーー延長ーーー15回までやったら観客みなドームにお泊まりでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

よくぞ押しよせるピンチの数々を制したもんだ!
いや、もう、、胃の痛くなるような展開の連続。。
お願いだからもうやめて。
明日(今日)の野球の神様はどちらに微笑むの?
ハムだ。と、早く教えてくださいね。
3連夜、4時間超えはきついのですぅ~~(><)





nice!(6)  コメント(6) 

まずは1勝!! [ファイターズ]

あ~~~!やっとスカッとしましたっ[野球]
RIMG0042.jpg
もう、この何日かは悔しくて、情けなくて眠れないし!
いやいや、ワタチが怒ったって、悲しんだって、わめいたってハムの戦士たちがどうなるってものでもないんですがね。
それにしても2敗は痛かったです[ちっ(怒った顔)]
こうなったら札幌ドームで3連勝して、悔しい思いをした東京のハムファンに笑ってもらいましょう!!

さあ~気合の入った札幌での巻き返し第1戦!
ダル[黒ハート]も応援に(いや、解説ですけど、、心はハムの応援)来てますし絶対勝つさ!

まずは幸先よく稲葉のホームラーーーーーーーーーーン[exclamation]
わーーーーい!稲葉に当たりが戻ってきたぁ~~!
その後もたたみかけるハム打線[パンチ]
終わってみれば全員安打!もう~~やればできるじゃないの!
ん?全員?糸井は打ったけ?
とにかく、稲葉が決めてくれただけでうれしかった今日(昨日)の試合でした!
RIMG0053.jpg

考えてみたら、、
デッドボールをうけて手首がパンパンにはれても出場している翔くん、
全力疾走したとたんに膝を抱え込んでしまった古傷のあるマック
日シリが始まったとたんにデッドボールをうけて、今日もあらぬところにストライクされて散々の陽クン、
万全な身体じゃない戦士たちが頑張っています(涙ぐましい[もうやだ~(悲しい顔)]

明日も明後日も全力で[野球]応援しますっ[exclamation×2]

(4時間以上の熱戦、帰ってきたのは0時近く。録画したTV見ています。覚醒しています[目]



nice!(3)  コメント(2) 

ラララ♪ 勝っちゃった~ [ファイターズ]

[野球]ま~本当にストレート勝ちしてしまいました[手(チョキ)]
レギュラーシーズン、あの強い強いと思っていたソフトバンクに見事3連勝[グッド(上向き矢印)]
今日の試合はSB攝津の早々の降板もあり、その後は本多のフェンス激突によるケガもあって、何だか素直に喜べない展開でした。
それでも試合を決めた瞬間、勝利の風船はフェイントして飛ぶわ、飛ぶわ。
栗山監督の挨拶の後、今日は花火がなくて代わりにCS優勝のセレモニーが行われました。
RIMG0031 (640x480).jpg
応援団に一礼するナイン
RIMG0039 (640x480).jpg
引退の小久保に花束を捧げる稲葉
その後はファイターズホークス一緒になって胴上げです。
じぃ~~ん[たらーっ(汗)]いいシーンです。あちこちで[もうやだ~(悲しい顔)]
RIMG0040 (640x480).jpg
よそいきの記念撮影
RIMG0042 (640x480).jpg

セリーグはどのチームが来るのか分かりませんが、とにかく日本シリーズも今までと変わらずファイターズらしい野球をしてくれればきっと勝ちます[パンチ]
さぁ~~これからが本番!
日本一へ向けてGOーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(8) 

お天気が悪くても! [ファイターズ]

週末までずっと雨模様[雨]で寒い日が続きそうな北海道
おまけに金曜あたりは超寒くて北の地方では雪[雪]の予報も。。
でも!札幌ドームはお天気関係なしなのさ(^。^)
そして寒~~い日予想の金曜日は[野球]日本シリーズ進出が決まるホットな日になるのさ[exclamation]、多分。。
もち、今日も雨の中ドームへ出勤[わーい(嬉しい顔)]
優勝記念Tシャツを着込んで、車にもステッカーを貼って(車で行くわけではないのですが、、)気分を盛り上げ、”私たちはチャンピオンよ、どこからでもかかってきて結構よ”と少しだけ強気になってみる。
champion.jpg
champcer.jpg
クライマックスファイナルステージ初戦とあって地下鉄に乗り込んだとたんに、普段と違う空気を感じます。
これはまるで開幕戦のときと同じ熱気です。
前半は投手戦、7回に共に試合が動いてウルトラセブン糸井のホームランと代打の神様二岡の決勝打でファイターズ勝ちました[手(チョキ)]
なんだか本当にストレートで勝っちゃう?(^^)?

[かわいい]午前中、先週収穫したズッキーニを使って最後の最後のピクルス作りをしました。
今年何度目のピクルス作りか、、だってこれしか作れないんだもん(^^;)
zukkipiq.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

戦い済んで、、否!戦いはこれから! [ファイターズ]

佑ちゃん、、ワイルドになれなかったね。。
でもファンはけしてあきらめてないよ。
いつの日か欠かせないピッチャーの一人として活躍する日が必ずくることを。
吉川のミッタンだって翔クンだって、みんな苦しい道を歩んできたんだ。
だから佑ちゃんもつらい日々から抜け出せる日は絶対くるはず。
ファンはいつまでも待ってるさ。

と、いうわけで札幌ドームでの最終試合は楽天に負けてしまいました。
優勝したけれど、有終の美は飾れなかった。。
佑ちゃんにとってもファンにとってもこの苦い日はけして忘れないでしょう。

優勝ペナント、トロフィー
121005f.jpg121005f2.jpg
鶴岡選手会長最後の挨拶
121005f5.jpg
優勝の花火
121005f6.jpg

2012年、個人的には今までになく札幌ドームに足を運びました。
土日は美瑛なのでラジオを聞いての応援でしたが、シーズン終わり近くの平日はリキを入れてせっせっと通いつめていました。
121005f7.jpg

通算18回、← まだまだ少ないですけど。

勝ち 13回 、負け 回、 引き分け 回 なかなかの成績でしょう?
             (負けのうち、2回は最後の2試合でした。)

ファイターズのみなさん、楽しい思い出をどうもありがとう[exclamation]

なんだか野球のない毎日は張り合いがなくて淋しいですね~

いや、まだこれから大事な試合が残っているけれど。。

そう!負けられない試合が2週間後には始まっています!
また全力で応援します[exclamation]










nice!(2)  コメント(2) 

じっと我慢、、のち優勝セレモニー [ファイターズ]

いやいや、、いやはや、、帰ってきたのは夜11時もまわる頃。。
今日の[野球]試合はヤングファイターズでいくと予想していましたよ、ちゃんと。
でもね、、あんた、あんたたちより若いあの、スマイリー武田コテンパンじゃないのさ[バッド(下向き矢印)]
陽クンが最後の最後に打ってあやうく寒風、、いや、完封をまぬがれたものの、、
まあ~~~、試合後のセレモニーまで長いこと、長いこと
とっととコールド負けにしてくれい~って感じ(ダレェ~~)
みんな酔いがまだとれていなかったんでしょ、そういうことにしておいて、この試合はワタクシの記憶の中にはなかったことにしておきます(xx)
あ、ドームにきた全員で小久保選手「お疲れさま、ありがとう」の大拍手。
こういうシーンは実にいいねぇ~ここだけ覚えておきます。

で、やっとこ始まった優勝セレモニー[ぴかぴか(新しい)]
栗山監督が優勝旗(たぶん)、鶴ちゃん会長がペナント旗?を受け取るまではよかったんだけど、
RIMG0021.jpg
次、稲葉が優勝記念碑(女神の像が丸い物体にのった妙なもの、、)を受け取って何したかちゅうと、、
↓これはいくらなんでもカッコ悪いでしょ、厳粛な式典で早くもですよ、ほんとにもう~
RIMG0023.jpg
[手(チョキ)]ファイターズ戦士たち
RIMG0024.jpg
その後はみなでドームを1周し、記念撮影、そして最後はサインボール投げ。
RIMG0025.jpg
いいなぁ~、こういう球場のワンシーン。。
RIMG0029.jpg
クィーンの ♪ ”WE ARE THE CHAMPIONS” が流れます。感動[グッド(上向き矢印)]
RIMG0033.jpg
RIMG0035.jpg

とまあ、このセレモニーを見るまでは、、じっと、じっと我慢の試合でした。

クライマックスではこんな試合ないことを祈っています。
クライマックスで負けたらバカみたいでしょ! by 栗さん

おことわり
前にも書きましたがしばらくはファイターズネタが多くなること、お許しくださいませ。。


nice!(3)  コメント(2) 

やった~!ファイターズ パ・リーグ制覇! [ファイターズ]

はじめに、、ロッテさん、ありがとう。。

やりましたーーーーーーー!
fighters.jpg
北海道1番です!!
夢は正夢です!!
苦しい試合の多いなか、監督、選手、ファンが一体となって勝ち取った優勝でした!!

今年ほど札幌ドームに通った年はありませんでした。
何をしたわけでもありませんが、いつも熱い思いで通っていました。
それが少しでも通じたようでうれしい気持ちです!!
(ドームへ行けない人たちも含めてファン一人一人の気持ちが夢を実現させたんです!!)

今の時間はあちこちの番組をかけもちして見ているので超忙しいです。
ラジオテレビもかけっぱなし。
誰のインタビューでも共通しているのは栗山監督への信頼が絶大だということです。
佑ちゃんがビールかけの中で少しおとなしめだったけど”楽しい”と言っていたので安心しました。
佑ちゃんも復帰してエースとなれる日が必ずきますって!!

私も早くグレーのチャンピオンTシャツ着たい~~~!
最後まで札幌ドームへ行きます。
その先もあるのでまだまだ応援し続けます!!
だからもう少しだけハムねたブログにつきあってくださいね。

やっぱり、、ロッテさん、ありがとう、今年はうちが日本一頑張ります(^^;)

nice!(3)  コメント(2) 

久々の「さんきゅうで~~す!!」by 陽クン [ファイターズ]

ユンディ・リのピアノコンサートが中止になったので野球[野球]にスィッチ[グッド(上向き矢印)]
リーグ戦はもう終盤です。
庭ブログですけど、パ・リーグ混戦中のためひと時も[野球]から目が離せず自然、、話題[野球]ばかりになると思われます(^^;)
その中にたまに庭の話題があるかも・・・
付け加えるならば、多分日本シリーズが終わるまで(願望多少含む)

[かわいい]庭は1日にしてならず・・・だけど
野球は1日の気の緩みで終わっちゃうことがあるのです!!
なので庭へではなくドームへセッセと通うこと、お許しください。
関心のない皆様には申し訳ございません。。どうぞ、スルーしてくださいm(- -)m

<<<本日のファイターズ
いただいたチケットで初めて外野自由席で見ました。
いつも内野席なので勝手が分からず、ついてから双眼鏡を持ってくればよかったと後悔。
それでも大好きな陽クンが守るセンターのそばに陣取りました[わーい(嬉しい顔)]

終わってみれば途中ヒヤヒヤ場面はあったものの(コレないとハムじゃないような気がしてきましたxx)
快勝でした[手(チョキ)]
なんと今日は20打席連続”満塁タイムリー欠乏症候群”を打破したのです!!!
打破したのは北の打点王、小谷野
追加のタイムリーは陽クン[黒ハート]
過去応援しにいった試合ではなかなか打ってくれなかったので今日は本当に感激!!
ヒーローはもちろん陽クン[黒ハート]
久々(ほんとに待たせたね)のさんきゅうで~~~す!”でした。
yoh7.jpg

↓ 陽クン祭り[ハートたち(複数ハート)]どんなポーズも決まるわ。
yoh2.jpg
yoh3.jpg
yoh.jpg
yoh4.jpg
yoh5.jpg
yoh6.jpg

糸井もまぁ近かったので・・ワンショット
タイムリーも打ったし、今日もいい守備が光っていました。
itoi.jpg

さあーーーここで一気に引き離しにかかるで~~[パンチ]











nice!(1)  コメント(0) 
前の15件 | - ファイターズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。